大した悩みでは無いのかもしれませんが…
失礼します

彼が最近夜勤を始めたのですがそれ以来性行為の数が減りました…。
前は週1だったのですが…
私が泊まりに行けるのがちょうど夜勤の終わった次の日などばかりなので…彼が疲れてすぐ寝てしまいます。
いつもマッサージをしてあげるのですが気持ちよさそうにそのまま寝てしまうので…起こすのも気が引けてしまって…。
何度か起こしてみようとしたのですが拒否されます…笑
仲は良く、キスもしますし寝るときも腕枕をしてくれて抱き締めて寝てくれます。
1度 したくないの?と聞いたのですが それ目的で付き合ってるんじゃないから!と言ってくれて嬉しいのは嬉しいのですが…私としてはセックスレスになるのも嫌だな…と悩み中です汗
疲れていない時がなかなか無いです…(結構働き詰めで辞めろともあまり言えず応援はしています)
どうしたら良いでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 2年ほどのお付き合いです

      補足日時:2017/03/27 13:49

A 回答 (5件)

>私が泊まりに行けるのがちょうど夜勤の終わった次の日などばかりなので



そこを工夫して変えていかないと改善は難しいと思います。
彼の部屋に泊まることに拘らず、どこかで数時間でも会える機会を作れませんか。
    • good
    • 0

夜勤したことがないとわからないかもしれませんが、体力的にかなりきついです。


それを理解してくれないと、逆に彼側からいやになられると思います。
    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 0

彼は真面目な人のようですね。

あなたの事も好きでいてくれているようですね。
あなたも彼の体を労わってあげましょう。寂しいかもしれませんが、もう少し待ってあげてください。
    • good
    • 0

日勤に戻ったら戻るのではないか。

または、夜勤に慣れたらかわるかもしれない。

昼夜逆転は向き不向き有り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報