アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に好きな気持ちはないといわれ、それでも良いから付き合ってほしいといったら、罪悪感を感じると言われ、一週間後、悩んだ結果、私のこと本当に嫌で苦しめてごめんね、解放してあげて別れることを望んでるなら別れますと彼に伝えました

そしたら、彼が好きな気持ちはないけど、そこまでじゃないし、そこまで嫌いじゃない、そっちが会いたいとか相談があるとかになったら、あってあげたいし相談してあげたいし、色々悩んでるから、心配だし、俺を頼ってるから、俺がいなくなったら、この子は誰に相談をするんだろう、友達にも相談はするだろうけど、俺がいなくなったら、この子は可愛そうてきなことを言われました

確かに、私にもプライドはありますが、彼のことは好きなので

そしたら、関係は終わらせるのではなく、続けても良いのかってきいたら、とりあえず様子をみるなら良いよって言われました
多分情なのだと思いますが
その情に甘えてみても大丈夫なのでしょうか⁉
彼に最近LINEもへってきたし、ゴルゴ線もへってきたから、頑張ってるんだねと言われました

A 回答 (1件)

「キープ」で良ければどうぞ、ですね。

彼の気持ちは離れているけれど、あなたがしがみついていて、その図式を彼は知っているから、「それなら、まあこの状態でいいか」なのですよ。

この状態で、二人で同じ方向を見られると思いますかね。

「とりあえず様子をみる」って、いつまでなんですかね。

あなたからキッパリ切った方が、あなたのためだと思いますけどね。
    • 1