プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に断っておきますが、私はそんなに熱狂的な宝塚ファンではないです。スカイステージを見ている程度のものです。
以前、ネットでジェンヌの批判がまとめてあるサイト?を見てしまいました。その内容があまりに酷かったです。ファンはこんなにモラルが低いのかと愕然としました。〇〇は早く退団しろ!とか96期をとにかく糾弾していたり酷かったです。ネットなのをいいことに96期を頭ごなしに叩くのなんて、96期と叩いている人たち一体どちらの方がより悪質なんだと思います(現実ではそんなこと言わなくて、ネットだから好き勝手言ってる人の方が多いのかもしれませんが)
こんな人たちは本当に宝塚が好きなんでしょうか?好きなら程度の低いことは普通言わないと思うものですが

A 回答 (1件)

好きなはずがないですよね。


好きだからこそ、宝塚を思って批判しているなんて輩がいますけど、そんなの嘘っぱち以外の
何者でもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!