アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBCが終わりました。小久保監督は辞任するそうです。すると東京オリンピックの監督を選ばなければなりません。みなさんは誰がいちばんふさわしいと思いますか。考えをお聞かせください。

A 回答 (2件)

誰が監督になっても良いですが、時間を掛けてチームを作って行かないと為らないでしょう。


NPBもバックアップ体制をしっかり整えないと寄せ集め感は拭えない。
MLB経験者が良いかも。
イチローが適任だと思いますが現役選手ですからね。(笑)

まっ、誰が監督になろうが必ずテレビで批判するバカが居ますね。
だったなら自分が立候補してみろっつうの。
選手は誰も付いていかずに反感買って選手達がクーデターを起こすかもね。(笑)
日曜朝TBS系列の番組に出ているオマエだよ、張本!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。イチローという手がありましたね。でもまず引き受けないでしょうね。

お礼日時:2017/03/30 17:15

報道に出ている中で考えると秋山さんか原さんなのかな?と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原さんかもしれないと思っていましたが、秋山さんがいましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!