プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膀胱炎になったようなのですが、都合で病院に行く間がありませんのでネット通販で薬を買いたいのですが
なんと言う薬が良いかわかりません。
だいぶん症状が重いと思うのですが何か良い薬あれば宜しくお願いします。
因みに他に尿道狭窄症と言う病気にもなってます。

A 回答 (3件)

膀胱炎と確定出来るのであれば抗生剤ですが、抗生剤は国内での市販はありません。


全て処方薬と為っています。
個人輸入で合法的に購入は出来ますが、同じ薬の名前でも製造国によって中身が若干違いが有るようですし、粗悪な物も
有るみたいです。
個人輸入に関しては代理業務を行って居る「オオサカ堂」が有名ですが、購入及び使用に関しては自己責任です。
黙って病院へ行った方が良いですよ。
No.1の方も書いて居りますが、夜間救急外来(救急指定病院や地域の公立病院など)もありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね市販の処方薬では治らないようならそうするしかないですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/27 17:04

膀胱炎だとしたら、抗生剤を飲むのが手っ取り早いですけど、どうしても、ネットで購入したいなら、今まで服用したことがある薬にしましょう。

 アレルギー反応とか起きたら困りますから。また、一週間くらいの服用で完治しなければ、病院行きましょう。 

尿道狭窄との関連性は、引っ掛りますね。 排尿障害があるために膀胱炎をおこしやすいのかもしれませんし、逆に何らかの狭窄要因が膀胱炎様の症状を起こしている可能性もありますから、診てもらったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分尿道狭窄症がひどくなってるのだと思います。用をしてもコップに少しづつでしかも立て続けにしたくなるので、怖いです。

お礼日時:2017/03/27 16:08

今は膀胱炎の症状だけで、尿道狭窄症はわずらってないのですよね?


尿道狭窄症をわずらっている上に膀胱炎にもなったのであれば、薬の飲み合わせによる副作用の心配もありますので、行く時間がないなどと言っておらずに夜間診療でも夜間救急外来でもいいので、病院に行ってください。

急性の膀胱炎には、市販の膀胱炎の薬ならば抗生物質のクラビットがいいかも。病院でも広く処方される抗生物質ですから。
https://www.triple-farm.com/sg/item/detail?item_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながら尿道狭窄症です。

お礼日時:2017/03/27 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!