プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=932790

で質問したものです。
この後、結局どう返信していいのかわからず、一ヶ月間メールを送れませんでした。
そうしたら、相手の方から、ぜんぜん恋愛とは関係ないいたって普通の世間話メールが来たので、「メル友なら別にいいよ」ってことなのだろう、と解釈して、彼女のことはあきらめ、メル友と思って、ほかの人が気になるように努力していたのですが・・・

このほど、こういうメールがきました。
「この間は慌てててどうでもいいことばかりのメールになっちゃったけど、またメールしてくれてうれしかったよ!もうメールくれないと思ってたから。私は前「今」の気持ちを正直に伝えたけどまだ「全否定」はしてないから・・・。」

これって・・・端的にいえば、余裕があれば付き合ってもいいってことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そうだと思います。



体(テイ)のいいキープ状態じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですかね・・・
ただ、今は、こっちもあっちも海外なので、会えないので・・・かえってきたら、ということになると思います。まだ未練がないわけじゃないけど・・・忘れようと,無理やり他の女の子に近づいてみたり(まだ、告白もデートも何もしていません)してたぐらいだから、キープされちゃってもいいんですけどね。

振ってから一ヶ月たってから、やっぱりもったいなかったかなぁ、とか思うことってあるのでしょうか?自分は,振った経験はないのでわかりません。

お礼日時:2004/08/20 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!