アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型です。B型が苦手です。同じ人いますか?

A 回答 (8件)

こういう質問をすること自体、恥ずかしいと思うべきだと思います。


これにまともに答えている人も同様だと思います。
    • good
    • 5

俺O型だけど大抵はB型と合う



A型は合わなくもないけど別にそこまで合うってほどでもないから普通だな
    • good
    • 1

私はB型ですが、A型の友人しかいません。


どうにもB型とは合いません。
家族は皆B型なので浮いています。
    • good
    • 1

僕もA型ですが付き合う女は全てB型です。

友達もB型が多いです。

環境や人によりますね。血液型は関係無いです。
が、O型は嫌いな奴が多いです。
    • good
    • 1

B型インフルエンザウイルスのことでしょうか?A型、B型に関わらず苦手な人は多いと思います。

僕はインフルエンザウイルスには強いと思います。周りがインフルエンザでダウンしていても平気でした。
    • good
    • 1

確かにあんまり合わないな~って思う場合が多いかもしれません。


付き合った人でBの方はいないですし笑
    • good
    • 1

わかります。

    • good
    • 1

私もA型ですが、B型人間とあまり合いません( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!