アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って3年くらい友達だった人に告白されました。

話してて楽しいしすごく優しい人です。人としてとても好きです。

でも今までずっと友達だったので、付き合っていい雰囲気になったりするのか不安です。

結局決めるのは自分なんですが...友達だった人と付き合ったことがある人に、付き合ってどんな感じになったか教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

友達歴2年半の彼と付き合って2ヶ月です。


ちなみにわたしから告白しました。
付き合う前はわたしもどんなふうになるのか想像できなかったし、
付き合いはじめは彼も戸惑いはあったようですが、仲良くやってます。
最初は戸惑うこともあると思いますが(わたしはなかなか名前で呼べなかった)
また新たな彼の一面もたくさん知れたり楽しいですよ。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!