アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔です!

点を付けるとしたらどれくらいですか?
可愛いですか?

「私の顔です! 点を付けるとしたらどれくら」の質問画像

A 回答 (6件)

強いて言うならSNOWで撮ってて加工されていて点数がつけれないので0点。


加工されてたら大概の人は可愛く映るから
(だからと言って貴方の事を可愛いと言っている訳ではない)
本当に判断してほしかったら証明写真みたいな真正面から撮った加工なしの写真を載せたら?
こういうの載せてる人って言われたい事は一緒だと思うから言ってあげる。

「わー!!めっちゃ可愛いですねー!!おめめパッチリ&クリクリで可愛いです~!!100点ですよ!」

で、満足?
    • good
    • 3

加工がキモい

    • good
    • 4

( ゚д゚)ンマッ!! 人間界に迷いこんだの??



加工が酷くて-10点です。
(個人的にメッシュ入れてる時点で減点対象)
    • good
    • 3

素顔が見たい。

    • good
    • 1

審査基準が わからないけど パーツの目は 可愛いよ

    • good
    • 0

採点出来ません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!