アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションはどうするべきですか?

春から大学生になります。大学生はどんなファッションで学校に行くのでしょうか?
ネットで検索したのですが、いまいちわかりませんでした。

A 回答 (5件)

ファッションビル等を回ってみて店頭に飾られてる服の感じで好みなのがあればその店で揃えるのがいいと思います

あとは徐々にコーディネートとかわかって来ると思うので
    • 0

大学生の雑誌を買ってみるのは、どうですか?私は、nonnoという雑誌を買ってます!すごくお手本になって良いですよ!

• 0

(女性ですよね...)

元、大学教授です。

〇 大学によってファッションは大きく違います。また同じ大学でも個人によって違います。

〇 いわゆる「お嬢様大学」には、ボロボロのジーンズファッションの人は少ないです。オシャレでジーンズをはく人はいますが、教授のなかにはジーンズを嫌う人も、ごくごく稀にいます。

〇 ふつうの大学なら、何も気にしないで、自分の好みでいいのではないでしょうか。

〇 親の平均収入が少ない大学では女の子のファッションにも勿論影響します。

要は、早く、学校の空気を読むことではないでしょうか。

学校の一般的な傾向から大きくはずれなければ、それでいいと思います。・・・・まあ、最初の一年間は「冒険」をしないで、皆に合わせるといいのではないでしょうか。

それが安全です。
    • 0

ブサイクが何着たって何にもならないんだから、気にする必要ないです。

誰も見てない。
    • 0

本屋さんでファッション雑誌を買ってください

今の時期なら 「着回しできるのはコレ!○日間コーディネート」 みたいな特集が組まれているはず。
    • 0