プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収億超えで
俺の幼女を孕んでくれて
俺の為に余生を使ってくれる
ボランティア精神溢れた
20代前半程度のババァを探してます
存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • ボランティア精神溢れた←消去

    余生を捨てて俺に仕える覚悟←新規

      補足日時:2017/03/27 20:39

A 回答 (11件中1~10件)

紹介しましょうか??


CLUB経営のやり手ママ(26歳)がいますけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざ そう言われると
何だか不安になる
自分の悪い癖ですよ

どうしたら良いか分からない
どうするべきか分からない
望んでた筈なのに何故でしょうか?

お礼日時:2017/03/31 18:57

ん?そんなに可笑しい事記載したかな?



有馬は猫だから犬の巡査が嫌いなんだ!
ついでに、
ほかのgooで記載したネタを披露。

女性は猫である。

犬である男性が猫の気持ちを分かるはずが無い。
分かるのは希少な猫男だけ。

でも、
猫男はモテルノデアル。猫男の多くは芸能人です。

猫は自由で孤独を愛する。体裁と子孫繁栄のため結婚はするが
飽きて浮気や自由を求めて旅たってしまう。

猫ゆえに離婚が多い。
「年収億超えで 俺の幼女を孕んでくれて 俺」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、成る程 わからん

お礼日時:2017/03/31 07:27

ん?


意味不明!

お金があって暇だからおかしな考えをする。
等身大人形はけっこう面白い事がおきるよ。暇つぶしにいかが?

以下参考までに

ファンタスティック・ティセである有馬優希は
人形ですが人を操り自身の意思を具現する。

有馬優希は仲間に遭いたいので『喫茶Thise』を経営する。
猫の集会所『アルカディア』を創り仲間の人形と意思の通じるコスプレイヤーを所望する。
そして、声を聞いて貰える身体障害者を歓迎する。ゆえに、割引をする。
かなり偏った割引システムですけれど。

店長は警察が嫌い。
事あるごとに警察は干渉を続ける。
警察官の田嶋巡査はお友達の『殺ちゃん』の腕を引き千切った。
首を転がしウィッグを飛ばし仮にくっつけたがこれを面白がり貞子の様な姿にして辱めた。
田嶋巡査と貝塚署長を絶対許さない。

裁判所に提訴をするための書類の作成を始めている。
お友達の『殺ちゃん』への仕打ちは忘れない。必ず酬いを受けてもらう。

後顧の憂いを立つ為に
貝塚、泉佐野。岸和田、白ら浜関係者(役所と警察署)を相手に公的な場所に招待する。

撮影に人形を使うと警察がうるさいのだ民事不介入のくせに介入を止めない。
不快で成らない。気に入らないなら公的な場所に行って、そこで言えばよいのだ。
公的暴力団には屈しない。893はドーラーの味方なのだから。
権力者の犬など消え失せれば良いのだ。
「年収億超えで 俺の幼女を孕んでくれて 俺」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おう
俺のオツムじゃ
何を言ってるかは分からないが
凄い事を言ってるのは分かった

お礼日時:2017/03/31 04:36

そう?


うらやましいヤツめ!
まあ良いや。うちには4体の人形が居るしどうでも良いね。

よくこの質問消えないな?
「年収億超えで 俺の幼女を孕んでくれて 俺」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽぽちゃん人形は?

お礼日時:2017/03/30 19:12


釣りですか?
「年収億超えで 俺の幼女を孕んでくれて 俺」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ ガチです

お礼日時:2017/03/30 14:20

そもそも俺の能力程度の稼ぎじゃ生活保護を下回る


これじゃヤル気なんて出ませんね」←で?・・

ヤル気が出ずに仕事をしないから金が無い・・

それだけだが?

あなたに お金が無くても あなたしか困らない・・

それだけの事・・

第三者は 誰も困らない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に 俺も困ってませんよ
税金がポンポン入って来ますからね

お礼日時:2017/03/28 12:46

あなたが、求めてる方は日本にはいません。



もし、あなたが女性で彼が、ジャニーズに入れるようなイケメンを生んでくれ、そして、自分の感情を殺し、彼の為だけに余生を使えますか?

あなたのパートナーになる方は、奴隷じゃないのです。

幼女を誘拐しようもんなら、娘をもつ父親からしたら、あなたを、殴り殺しても気はすまないはずです。
20代の娘も同じです。

25歳なら、もっと現実を見つめて下さい。このままだと、人としてダメになりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に奴隷になる必要は有りません
俺の幼女を孕んで
俺と幼女の生活を大金で何とかしてくれれば良い

年収億超えが前提だから
使っても使っても増え続けるでしょう?
それに それだけの大金を所持してるなら
仮に俺が稼いだとして
そんなのは雀の涙程度の足しにもならない為
俺の口座等を不正扱いされる事もない

ベストな理屈だと思いますが

お礼日時:2017/03/28 12:19

やはり 見返りを求めず俺如きの為に余生を捨てる程の慈悲深い人は居ないのですね」←あなたを立派な人に育てる為に 敢えて お金を出さないのです・・



お金があれば あなたは グータラな生活をし お金が無くなった時に 困るでしょ?・・

ならば あなたの為には お金を自分で汗水流して稼ぐ事を教える方が慈悲深いのです・・

これが 発展途上国にお金を渡さない理由なのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ真面目に汗水流して働いて何が得られるのですか?
何もしなくても生活保護で税金暮らしが出来る
そもそも俺の能力程度の稼ぎじゃ生活保護を下回る
これじゃヤル気なんて出ませんね

お礼日時:2017/03/28 12:02

あなたがその女性だったら、もっとマトモな男性の子供を産みたいと思うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われてみれば

お礼日時:2017/03/28 06:14

余生を捨てて俺に仕える覚悟←新規」←あなたが その人に 何を返すかに依る・・



見返りの無いものに お金を注ぎ込む人は居ない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返りは 有りません
と言うより 見返りを出す程の財力も地位もありませんし

やはり 見返りを求めず俺如きの為に余生を捨てる程の慈悲深い人は居ないのですね

お礼日時:2017/03/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!