アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦のかたに質問です。
部屋着は毎日取り替えていますか?私は2~3パターンを回してるだけなので、つまり着た切りすずめ的なんです。みなさんはどうされているのか、気になります。

A 回答 (3件)

もちろん下着やシャツ類は取り替えますが、私もワンパターンの着たきり雀ですよ。


なぜなら猫を飼ってるので部屋着と外出着をきっちり区別しています。
外出寸前に外出着に着替えて出かけ、帰宅したらまず部屋着に着替えます。
じゃないと全部の服が毛だらけになってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!安心しました!

お礼日時:2017/03/31 20:16

私は取り替えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/31 20:16

私は下着、靴下以外は、2日ずつ着てるけど、


パターンは一緒なので、ほぼ同じものを着てるように見えると思います。
家ではそれでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2017/03/31 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!