プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、つきあった彼に友達にもどりたいといわれました
理由を聞いたら遠距離になるし学校も違うから自然消滅
するに決まってるからと言われました
それに話しづらいと。
いろいろ説得させようと試みたのですが友達に戻ることになりました。
GWとか彼が落ち着いた頃にまた連絡くれると言ってました

この際自分に向き合いたいと思います
どーしてこうなったのか教えてください
またGWで彼から連絡がきたときはどうすれば良いのか
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • それが恥ずかしいことにすごく好きなのです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/27 22:16

A 回答 (4件)

新しい出会いを見つけなさい。

    • good
    • 0

その相手の気持ちを受け入れることはできないのですか?


だって、あなたは彼のことが好きなんでしょう?
好きな人のためになるなら彼の言う通りにしてあげたら?

また会えたときに惚れ直させる覚悟で頑張れば報われるはずです。
もしそのとき彼とは難しくなってもまた素敵な出会いがあるかも。
    • good
    • 0

もうこの際、こっちから私も思ってたと言い友達もやめる方法。

すごく好きならギャップ大作戦ですよ!例えば夏休み明けまで会わなくて秋にあったらかがやいていたとか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが寂しくて辛いと思う時は相手も同じだと思います。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!