アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。身体測定が新学期にあるんですけど、わたし157cmの49kgというデブなんですよね
痩せたくていまダイエット始めたんですけど
炭水化物全く食べてなくてもやしだけたべててなのに全く体重変わらなくて、おかしいなっておもったら生理前だったんですよね。身体測定と生理被る気がするんですよね。もうどうしようもないんですかね。でぶのまま身体測定しなくちゃいけないんですかね。
生理前でも痩せれるダイエットないですかね

A 回答 (14件中1~10件)

デブじゃないと思いますよ!


どーしてもやりたいんだったらモヤシだけよりも、しっかりバランスよく食べて運動した方がいいと思います!ご飯を少なめにするとかでいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

ダイエットしなくても大丈夫です。



むしろ痩せぎみです。
    • good
    • 0

そんなことないですよ!!


それに、成長期なんだから、ダイエットはしない方がいいですよ!!
しかも、私より身長大きい…!!いいなあ。
    • good
    • 1

全然デブじゃないですよ―!


私なんか身長149で43kgですから(笑)
成長期ですからたくさん食べましょ!
    • good
    • 0

全然デブなんかじゃないよ!!


でもダイエットしたい気持ちわかるなぁ。。
周りから太ってないよとか痩せてるとか言われても自分の中じゃデブっておもったりするし。同性から言われても嘘としかおもえないんだ私はw
でも157cmでしょ?!157cmの美容体重は49.3なんだよ!だから痩せてる側にはいるよ!
私は身長ないし、体重が…。。女やめたくなる笑笑

もしそれでもダイエットするんだったら、がんばれ!(説得力なくてごめんよ(><))
私もがんばります!
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

まだ身体が出来上がっていませんし、デブなんかじゃありません!


今はしっかり栄養を摂り大人社会の厳しい現実と戦える身体を作らないと長い人生で負け組になりますよ?
しっかり知識をつける事、
外見だけ気にしてると?
目をでかくプリクラして、
男を騙して殺されるくだらない女で終わりですよ?
まず、なかみですよ?
    • good
    • 0

>炭水化物全く食べてなくてもやしだけたべててなのに全く体重変わらなくて



もやしダイエットは知らないけど,もやしだけ食べて体重減らないのはよくわからない。

カロリー取らずに痩せないなんてはずない。

甘い飲み物とか大量に飲んでない?空腹満たすのに飴とかたくさん舐めているとか?

生理前というのも直接の関連はないと思う。体重が増えない事をいうならまだしも,
やせる方向とは無関係じゃないの。

まあ,中学生でその体重ならばダイエットを独学でする話ではないと思います。
    • good
    • 0

>ダイエットやめようか悩みます



ダイエット=痩せることと思っているなら、やめた方がいい。
    • good
    • 0

全然デブじゃない。


ダイエットは、体重が身長−100よりも増えたら考えるくらいでいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!