プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の皮膚の事について。

最近突然顔中が痒くなりぶつぶつが色んなとこにできるので薬局に行き薬剤師の方に症状を伝え勧められたのがさいきという顔につけたりする医薬品のローションを購入したのですが塗ってみたら顔中ひりひりし痒さが増し目の周りなどぶつぶつが酷くなり目の瞼がぼこぼこになってしまたのですが使用中止するべきなのでしょうか(>人<;)⁇
薬剤師の方が最初つけるとき少しひりひりするかもしれませんなどを言われたのですが(>人<;)

A 回答 (2件)

何故皮膚科に行かなかったのですか?薬局で薬剤師に聞いても 痒みとブツブツが何かわかりませんよ。

薬剤師は医師ではないので...軟膏は中止するべきです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます
私の住んでいる所が凄く田舎な物で近くに病院がなく小さい息子がいる為なかなか行けなくて(>人<;)
すぐに使用を中止し何とか病院に行って診てもらいました(>人<;)

私も突然ぶつぶつが顔にできて痒くて皮膚科に行った所に花粉症と診断され軟膏と飲み薬もらったら3日で治りましたよ。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます^ ^
花粉症でもなるんですか(>人<;)
くしゃみが酷く目が痒くなったりもするので私も花粉症なのかもしれないですね(>人<;)
皮膚科に行って聞いてみます(・Д・)ノ