プロが教えるわが家の防犯対策術!

家には漫画をいろいろと並べています。
買ったばかりの新品の漫画でも歪んでしまっているものなどがとても多いです…
どうすればまっすぐ綺麗な漫画になるでしょうか、家でも出来ることを教えてください。

確実な答えを頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

横に寝かせて積み上げても直らないとは


どういうことでしょうか

いろいろというのはどのくらいの量をいっているのでしょうか

通常でしたら重さで直るはずです

ただし数日ではだめですよ

私の友人なんかは
いままで買った週刊誌や単行本を
アパートの壁すべてに横にして天井まで積み上げて
そこに洋服タンスや机などを置いているので
週刊誌分狭い部屋に住んでいます

角のない週刊誌は
積み上げると斜めになってしまうので
真ん中で開いてから積み上げています

どれもみなきれいですよ

大家からは捨てないと追い出すと言われていますが

愛情が足りないのではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…
長期に渡り重ねてはおりませんでた、友人さんのお話とても参考になります。
愛情をもっともっと込めて頑張ってみます!!!!
わかりやすく的確なな回答をありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 02:06

表現が変でした。


本棚に、寝かせて上に積み上げて陳列してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございますす。
前に一度やってみたものの歪んでいるものが多く真っ直ぐに直すことが出来ませんでした、

お礼日時:2017/03/28 00:59

本棚に垂直に立てて保管しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
常に本棚には整列させております…確実な回答がありましたらまたお願いします。

お礼日時:2017/03/28 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!