プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の男子です。
僕には付き合って4日目の彼女がいます。
(同じクラスの人です)
ラインで告白しました。
その彼女にデートを誘いました。
高校生の初デートというのはどのような場所がいいのでしょうか?
なるべくクラスの人や知り合いに会いたくありません。
どうかいい場所を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (5件)

まだ付き合いたてはお互いにぎこちなくて、会話するのも大変ですよね


オススメは、水族館ですね。見るところが多くて、会話も弾むと思います。
クラスや知り合いにも、会いにくいんじゃないかとも思います。
    • good
    • 0

カラオケは良いと思うよ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…
僕歌うの苦手で

お礼日時:2017/04/02 23:43

知り合いに会いたくないとか、わがまますぎる。

誠実な付き合いじゃないと思うし、私が彼女だったら、コソコソ付き合いたくないです。
まー、そうと言っても無理な人は無理ですから、お家デートで良いんじゃないでしょうか?私もお家デートでしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

がんばります

お礼日時:2017/04/02 16:34

ディズニーおすすめですよ。


滅多に知り合いには会いません。
ま、かつて一度だけ知り合いの団体に会いましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもさすがにいきなりディズニーに誘うのはちょっときびしいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
でもいつか誘いたいと思います!

お礼日時:2017/03/28 00:52

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
でも、できたら場所を教えて下さい。

お礼日時:2017/03/28 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!