プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでこのアプリをいれました。
中1女子です。
先ほど物音がするなーと思い、
目を覚ましたら父が部屋にはいってきました。
いつものことなのでほおっておきました。
携帯のライトをつけて入ってきました。
少し様子がおかしいなと思ったんですけど無視して寝てるふりをしました。
そしてそのままなにするのかなーと半目で見てると私が寝ている布団をめくり
下半身に手を当てて来ました。
私ゎどうしようと思い、寝返りをうつふりをしました。
父はあわてて部屋を出ていきました。
それから私ゎ眠気がふっとんで
ずっと震えていて。
今から弁当作らないといけないのに、
リビングに父が寝ています。
どうしたらいいでしょうか。
母に話した方がいいでしょうか。

お返事お願いします。

A 回答 (1件)

母親に相談するかとりあえず散歩して来るとか言って家から出た方がいいと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し落ち着いたら話したいと思います。

お礼日時:2017/03/28 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!