プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の友人関係について

男性の方は遊び人で、好きじゃなくても、セフレをふつうに作れる人です。 でも、友人の1人の女性に対しては、まだ一線を超えられないと言っています。 それは、女として意識してないからですか?

A 回答 (3件)

とても大事な存在


そこらにいる人よりは、女性としてみてますよ

大事な人ほど、手が出せないものですよ
    • good
    • 0

それはその女性にもよります。

    • good
    • 0

本気だから手を出せないのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!