プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生ゴミを密封しても 湧いて出る 小さな虫は
どこから 現れたの??
かなりの 数まで 増えますよね??

A 回答 (1件)

生ゴミの中には、人間の目には見えない虫が付いています。



普段は、調理による熱などで死滅しますが、

密封された状態だと、虫が成長するのに適した保温?状態になるため

成長し発生します。

人間の死体に蛆が湧くのと同じです。

人も死ぬと体内の回虫が蠢き始めます。

それに、ハエなどが住み着き卵を産みつけ、さらに蛆が発生します。

その蛆によって、その死体が何処で殺されたのか?

も分かるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭皮にも 見えない 虫が いるようですから。
自分に寄生してるんでしょうね。

お礼日時:2017/03/28 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!