アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【オススメのAndroid端末を教えてください】


そのオススメ理由も教えてください。

A 回答 (4件)

AQUOS Phoneが一番ホンハイ電子はi Phone生産で信頼度が高い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

AQUOSフォンは残念ながら日本製です

お礼日時:2017/03/28 22:45

アンドロイド端末は多すぎて、条件などが何もないと難しい話です。



私ののおすすめは、simフリー機の「富士通アローズM03」です。
http://www.fmworld.net/product/phone/m03/#/p1

CPUなどのPCとしての性能は全く普通程度(最新から見れば下)
価格も、simフリー機としては特に安くは無い(およそ¥3万くらい)

ですが、おすすめポイント。
SIMフリーで貴重な、ワンセグTV搭載(しかもアンテナ内蔵)
災害などを経験していない人はわからないかもしれませんが、災害時、間違いなく、あれば便利です(電源確保の問題はまた別ですが)

防水、耐熱、耐寒、そこそこ丈夫らしい。
(あくまでも、そこそこ、だと思いますが)

おさいふ機能付。
今や必須ですね。

見た目も悪くない。

何といっても、メイドインジャパンの安心感。
(ブランドだけでなく、実際に製造も日本国内らしい、だから故障しない、というワケでではないですが)
などです。
    • good
    • 0

FreetelのPriori4


15000円でバッテリーが4000mAって二日持ちます。
機能は、ごくごく普通
    • good
    • 1

今日のInfoseekのITニュースに、富士通の「らくらくスマートフォン」(F-04J)が、(カスタマイズすると)非常に使いやすいという記事が載ってましたね。

片手操作が非常にやりやすいらしいです。
使い勝手だけで言うのなら”有り”かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!