アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在片思いをしてます。

先日、彼女(26)から、ほっといてほしい、友達関係だとしても毎日連絡するのはしんどい、何も考えない時間が欲しい、自由で居たい
との連絡が来ました。

知り合って3ヶ月程になるのですが、お互い仕事の都合上、中々デートに行ける時間がなく、ゆっくり会って話しを出来る状態でもありませんでした。
そんな中でも週1くらい、1時間程は会って居ました。

毎日連絡と行ってもおはよう等の他愛もない連絡だったと思って居ますが、ちょっとした事で何通か立て続けにLINEを送ってしまいました。
恐らくその事が引き金になり、彼女は嫌になってしまったと思っています。勿論日々の積み重ねも…

元々彼女はどんな友人であれ、嫌な物は嫌だから関係を断ち切る人です。当たり前ですが、何も言わず着信拒否、ブロックをすると言ってました。
そんな彼女が今後の事を考えたいからほっといて欲しいと、言って来たと言う事は、プラスに考えています。

ですが、嫌な事をしてしまった事は変えられないので、このまま連絡を取らないで復縁はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今は、その人の事が好きなのですね。


それは、今は変えることはできませんが、辛いと思います。

しかし、恋愛はお互いの了承があってのことなので、成り立っていないですね。

貴方は、その人の事を今は好きでしょうが、私は貴方にはもっと合う人と
これから出会います。これ確実ね。

そこを考えましょう。
女はその人だけではありませんよ。
    • good
    • 0

いつもなら言わないことを言われたからとプラスに捉えるのは


現在の状況でははっきりいって無理のように思われるのですが。

放っていてほしいと言う彼女に、そうしてあげること
それしか今のあなたにはできないって意味ですからね。

軽く一言謝って、
また余裕があるときにいつでも連絡くれ、と
余裕の無い彼女に、余裕な姿でアピールしてみるのもありかな。

好かれているとも言えないですから
相手のタイミングを待ってください。
    • good
    • 0

友達から立て続けにライン来たらうっとうしいと思う人も多いでしょう。


ほっといてほしいと言われているのだから、今は連絡を取らないのが一番だと思います。
    • good
    • 0

片思いで復縁と言うことは、以前は交際していたのですか?


で、別れても毎日のようにLINEを送っていたということでしょうか?
でも「デートに」ともお書きになっていますよね。
交際しているのか、交際していないのに彼氏気分なのか、どちらでしょう?
    • good
    • 0

ブロックはされてないのですよね


文面を読んでるとちょっとそう思いました。LINEはブロックされててもすぐはわからないですよね。
消えないので

彼女には他にいる感じがしました。
連絡を頻繁にとれないというてんから

よく考えて進んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!