いちばん失敗した人決定戦

エクセルを頻繁に利用していますが、最近になりツールバー最上部のクイックアクセスツールバーのコマンドの一部が隠れて隠れたコマンドの代わりにエクセルのファイル名が表示されています。表示されているコマンドボタンの右端の▶▶をクリックしないと隠れているコマンドボタンを表示できずその中のコマンドを利用すると即、再び隠れてしまい不便を感じています。元のように常時表示される改善法をご教示ください。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• yotawmonpt様、早速のご回答、有難うございました。
    判らない点がありますのでお尋ねします。バージョンとはエクセル2016の事ですか?。
    1、オプション/詳細設定/表示=どこの箇所に有るか判りません。
    2、基本設定=これもどこに有るか判りません。
    3、ツールバー右側の↑□は理解してそれぞれその場に置いて切り替えて利用していますがコマンド表示は変わりません。
    ◎1及び2の場所をお教え願えませんか。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

訂正箇所 

再右側→最右側でした。
    • 0

バージョンが書いてないので、365solo 2016で説明します。

1,オプション/詳細設定/表示  
2,基本設定
3,ツールバーの再右側のアカウント名の横に↑で□に囲まれたマークありませんか、それも関係するかも。
状況がわからないので、関係するかと思われる物を探してみました。
    • 0