プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志は評論家なのか?

質問者からの補足コメント

  • お笑いとちゃうんけ

      補足日時:2017/03/28 09:54
  • 人として素晴らしい意味がねえよ

      補足日時:2017/03/29 00:07

A 回答 (6件)

人として、素晴らしい人。

    • good
    • 0

私も思う


松本人志は好きだが 根底の思考を知れば お笑いが面白く無い
最初の本(遺書)を書いたとき 次の監督で映画 プロデュースのAmazonの番組なんかクソほど面白くない 違う路線を歩けば純粋に笑えない物が多くなる
評論家コメンテーターに徹するべきだろう それともっと勉強しろ
お笑いは思考思想を伝える物では無いと思うのだが。

宗教では小川知子・景山民夫カミングアウトでTVから消えた(消されたのかも)これぐらいの潔さが欲しい。

たけしさん もう笑えないよ!
    • good
    • 4

評論するに必用な専門知識は無いでしょう。


私も含まれる一般人の私感がベースの単なる民衆評論と何も変わらない。
ただ、テレビに出ていると言う事が違う点ではあるが、我々民衆の代弁ではない。
    • good
    • 4

哲学人かもしれませんね。


    • good
    • 0

お笑いが仕事ですね。

    • good
    • 3

遺書を読み面白く無いけど、いちおうシンボルだけ見たけど、笑えないし深くも無い!評価できんはラノベ以下

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!