アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで何歌いますか?

A 回答 (28件中1~10件)

ハニワ全般歌います!


後は粉雪とか、小さな恋の歌とかも歌いますね!
    • good
    • 0

三代目jsb Generations全般

    • good
    • 1

ボカロ系。



あと、セーラー服と機関銃夢の途中。薬師丸ひろ子の。
98点とったことあるw
    • good
    • 0

ハナミズキ



手紙(アンジェラ・アキの)
とかがうたいやすい。
    • good
    • 0

amazarashiとかですかね〜

    • good
    • 0

Okamoto's(時差)

    • good
    • 1

欅坂46のサイレンマジョリティーと世界には愛しかないと二人セゾンを歌います。

私は
    • good
    • 2

    • good
    • 4
この回答へのお礼

歌って言う人絶対いると思いましたw

お礼日時:2017/03/30 23:55

最近の歌はつまらないわからない


だからカバー曲ばかりだ
jポップは80年代でほぼ出尽くしてる
終わってる。
と言ってる有名作曲家がいました
わかる気もするが・・・
そうでもない気もする そのうち
すごい天才があらわれて 今の音楽シーンをひっくり返しような曲を・・・
楽観視しすぎかな?

私が歌うのはみんなご存知
ボヨヨンロック!
    • good
    • 1

青い山脈、アニマロッサ、ブルーバート

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!