プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校に好きな人がいます!


私は学校に居る化学の先生が大好きです!
その先生は女性です!。
その先生は私が学校に入学して2年目に
なってから来て、すぐ仲良くなりました。
話していくうちに段々楽しくなって、
あだ名で呼んでくれるようになりました。
その先生は教員1年目で私の学年の副担任に
なりました。けれど私のクラスの副担任
ではないので少しショックでした。
行動するにも組が違うだけで会話も出来ず
凄い寂しい気持ちになります。
けれど最近までの楽しみはその先生が
担当している掃除に私が行くという幸せ
な事がありました。少し話せる時間が増え
その掃除の時間だけが毎日の楽しみでした
喋り方や性格 笑顔も仕草も全部かわいぃ
です。
化学の授業の時の白衣姿も可愛いです!
けれど実際話す時は凄い緊張します
それでも私にとって幸せな事は沢山
ありました。この間何の前ぶりも無く、
手紙をくれました。2行という短い文章
だったけれどすごい嬉しかったです。
友達と授業の終わりに廊下で会話を
してたら先生が教室から出てきて、
頭をポンポンされました。その瞬間
嬉しすぎて照れました。
暇さえあれば先生の事を考えてしまいます
けれど先生には噂彼氏がいるという噂が
あります。けれどそれは私でも納得します
かわいいし、運動も出来るし部活でしてる
ダンスもかっこいぃです。正直惚れます。
ちなみに、
誕生日プレゼントであげたボールペンも
常に持ち歩いてるのをみると凄い
幸せだなっと感じます!

とにかく先生が大好きです!
文がなかなかまとまらず、すいません
この気持ちは恋でしょうか?

27日同じ質問をしたんですが
アプリを入れたためこちらで質問させて
頂きます!お返事くれた方ありがとう
ございます!

質問者からの補足コメント

  • その先生は自分の事をどう思ってるか
    分かんなぃので不安です。
    どう思ってると思いますか?

      補足日時:2017/03/28 22:10

A 回答 (5件)

女性の先生をすきになるなんてかわいすぎます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、
そんな事なぃです( *´꒳`*)♡
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:01

恋ですね。


同性愛は世界的に見て珍しいことではありまえん。なので心配することはありません。
しかし異性を好きになるよりは難しいと思います。しかし恋をすることはいいことです。

大変だと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達感覚で
考えてみます!

お礼日時:2017/03/28 20:45

恋と考えない方がいいと思います。

ステキな先生と距離を置いて見ているだけが無難です。深入りしてますね❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぃ!そうします

お礼日時:2017/03/28 20:44

恋です。


別に同性だからといって恥ずかしがる事はありません。
「究極の恋愛が同性愛」という人もいるようです。

もっと仲良くなれたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
前向きに考えます!

お礼日時:2017/03/28 11:13

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


相手の気持ちや立場を考えず、ただがむしゃらに積極的になっているだけですと、「友達としか見られない」と言われる結果になりやすいと思います。
良い関係になれればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!