プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今15週と5日目のシングルマザーです。
不安とストレスが重なってタバコを
1日2本吸ってしまっています。
今から辞めても遅くないですか?

A 回答 (3件)

もちろん、最初から吸わないに越したことはないですが、お腹の赤ちゃんのためにこれからでもやめることは非常に良いことです。

遅いということはありませんよ。
    • good
    • 0

遅いかどうかはわからないけど今すぐやめて!!


赤ちゃん、密室で煙から逃げられずに苦しんでますよ。

もし病院のほうに言ってなければ言いにくいかもしれませんが、それでスッキリすることもあるので医師に相談しましょう。

他のストレス解消法を見つけましょうね。
    • good
    • 0

直ぐにやめるべきでしょう。



問題は、あなたがタバコを吸う原因となっている、不安とストレスを取り除くことだと思います。

あなたが不安に感じてる、その感情を心の中に仕舞い込まずに、信頼出来る人に吐き出し、聞いてもらったらどうですか?

母親が一番だろうけど、

もしかしたら、あなたがシングルマザーになるということで、冷戦状態かもしれませんね。

それでも我が子が可愛いのが親。あなたがちゃんとわびをいれて話せば、親身になって聞いてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!