オファの村から西にある遺跡のところで詰まっています。
最後の宝箱が二つ置いてある部屋で一つは取れたのですが、もう一つがどうしても取れません。何か特別な方法でもあるのでしょうか。
私が思うにここで聖なるハンマーが手に入ると思うのですが・・・
できるだけ詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

>月のかけらは取れたのですが、もう一つの宝箱にたどりつけないのです。

あー、もう一つの方でしたか。
もう一つは”しゃくねつのツボ”で、攻撃アイテムですね。
私個人の意見では、あまり必要ないような感じです。
私も取って使わずに売りました。

●Advanceさん
ご回答ありがとうございます。
早速メールしてみました。
    • 0
この回答へのお礼

灼熱のつぼなんですか。すっきりしました。
ありがとうございました。

回答にはならないようですが、ハンマーは神々の塔の中の円筒状のところの外側に落ちているそうです。

で、話が脱線して申し訳ないのですが、benirabounamaruさんへ。回答が1件も付いていない質問は、管理者の方に自己解決したので質問を削除してくださいというメールを会員名と質問ナンバーを書いて送れば、質問を削除してもらえますよ。

詳しくは、私が回答しているこの質問を見てください。
●教えてgooの削除方法
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82146
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82146
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく探してみます。

多分、月のかけらが入った宝箱の事かな?

全部でスイッチ(上に乗っかると通れる場所が動く所)が三つあると思います。
左側の上のあたりのスイッチをA、左側の下のあたりのスイッチをB、右側の上のあたりのスイッチをC
とすると、B->C->Aの順番で動かし、左下の階段を降りると取ることができると思います。
図がないので分かりにくかもしれませんが、階段を降りて上の方へ通れるようにするのがポイントです。
私も最近プレイしていて月のかけらをどこで使用するか分からず、こちらで質問を出して見たけれど自己解決してしまいました。
#うーん、質問は削除できないのか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
月のかけらは取れたのですが、もう一つの宝箱にたどりつけないのです。
薬草とかだったらどうでもいいんですが、何が入っているのか気になります。
西の遺跡の最後の部屋の右上に二つある宝箱のことです。