アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられていた事を親に言えなかった人いますか?沢山いると思いますが。

A 回答 (5件)

言わなかったですね。


耐えられなくなった時は、担任に、終学活の時に言いました。
当然、放課後話し合いになりました。

私は第一号のイジメに遭った子で、私についてくれた子と、私をイジメてた子で、半々になったので、白熱した末、イジメからは逃れられました。

私の後でイジメられた子は、元は加害者側だったので、だれも味方がいなくて、可哀想でした。

イジメの首謀者も、その後の高校生活で、一人も友達の居ない、可哀想な高校生活でしたよ。
    • good
    • 0

先生には頑張って言ったけれど親には……言えません。

言えませんでした。 (′・ω・`)もう超~~~~末期の時でも辛くて苦しくて苦しくて泣きすぎてこめかみが痛くなっていつこの苦しみから開放されるのだろうという時にも言えませんでした。
    • good
    • 0

最初は言いましたが「やられっ放しでなく、やり返せ」と言われたので、無駄だと思い、言わなくなりました。

    • good
    • 0

まず学校の先生に言います。


それでも良くなったら、親に言ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

私は頭に傷があり一人だけイジメル人がいました


親には何も言いませんでした
今でも数十年たちますが相手は許せません
今会えば間違いなくひっぱたきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!