プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでに町とかで見た「凄い格好をした人」とかは、どんな人がいましたか?

大阪や東京は、やっぱり色々いますか?

自分は、隣県に遊びに行っていた時に、ショーパンに黒パンストのおじさんを、街中で見たのと、
市内の街で、ボトムに、茶色パンストみたいなのを穿いた、高校生か大学生?ぐらいの若い男の子を見たぐらいですかね。

前に、愛知で数年間住んでるいた友達からは、
セーラー服を来た、頭の禿げたおじさんは、愛知にもいたと聞きました。

自分の母親は、ある日、大阪の街で、
「普通にスーツ着ているのかと思っていたら、ズボンのチャック開けてアソコ丸出しにしていた若い男性」
を見た事があるそうです。

A 回答 (2件)

東京に出張中のときの話、朝通勤していると自転車に乗ったミニスカートのお姉さんが颯爽と通っていきました。

ミニスカートすぎてパンツがモロミエだったのは衝撃的でした。

東京のお姉さんは凄いなと思いつつ、良い目の保養になりました。
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね。

数年前のゴールデンウィーク中、国道1号線の酷い渋滞を逸れ、東海道宿場町の金谷(SLの駅があるような土地柄)という地区を車で通行していた時の話です。

はるか前方の歩道に、蛍光緑のショーパンにショッキングピンクのタイツ、同じく蛍光緑の髪に紫のリュックを背負った人が一人で歩いていました。近づくにつれ、シャツは蛍光色がふんだんに入り混じったマーブル模様、靴だけは普通のウォーキングシューズとw

TV業界から姿を消して久しい、志茂田景樹さんだったのは、言うまでもありません。。。
    • 1