アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢と仲良くなって、飲みにいったりするのですが、そのあとの発展がありません。
そのキャバ嬢とうまくいくためにはなにをしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

3人ぐらい付き合いました


その時のタイミングやオーラとかいろいろ要因があるかなと
    • good
    • 0

金をたくさん払う。


でも、それ以上仲良く並んでよろしい。そこまでにしておけば、お付き合いをやめるのが簡単だから。
    • good
    • 0

発展が無い女にいつまでも執着せずに、


違う店へ行って新たな獲物探しをしてください。

下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる。って言うでしょ?

うまく行かないという事は、簡単に纏めればヘタだという事です、
ヘタなら数を打たなきゃ当たらないという事なので
単発勝負を諦めて連発勝負で当たるまで頑張りましょう。
    • good
    • 0

私は反対に、キャバ嬢やスナックのお嬢さんから


携帯の番号や場合によっては地図までもらうことがありますが
お店の外ではお付き合いはいたしません

ほかのスケベなお客と一緒にして欲しくないからです

書かれているキャバ嬢もおなじ心境なんでしょう
    • good
    • 1

キャバ嬢がいちいちお客さんと発展していたら仕事になりません。

その気を匂わせ、また足を運んで貰ってお金を使って貰う、つまりそう言う職業なんです。
    • good
    • 1

キャバ嬢なら、飲みに行ったあと発展があると思って付き合っているのでしたら、やめたほうが良いですよ。


キャバ嬢を軽く見ているのではないですか?
    • good
    • 1

当たり前です。

飲み屋でモテない奴はいないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています