アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

貴方には「興奮する職業」が有りますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます、

      補足日時:2017/04/01 18:47

A 回答 (6件)

「闘牛士」



牛を興奮させ、観客を興奮させます。

写真は別の意味でもコーフンさせてくれます?
「貴方には「興奮する職業」が有りますか?」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

闘牛士。
確かに、牛も観客も興奮しますね。

添付写真、○○プレイで?マニアが興奮しそうですね(笑)

お礼日時:2017/03/29 08:38

お礼のコメントを有り難う。


毎日が興奮と緊張はとても疲れますけど、
来月から管理課への配属が決まったので、少しは国になるのかなって思っている次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事内容も多少、変わるのでしょうかねぇ?
春は異動の時期ですね。
体調管理も大変ですが、息抜きしつつ頑張ってください。

お礼日時:2017/03/28 23:10

会社の休業日以外は、毎日の様に興奮と緊張が入り混じっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一日中、緊張していると疲れますよね?
家では、疲れは取れていますか?
お疲れ様です。

お礼日時:2017/03/28 22:34

こんばんは。


「和竿」職人です。
添付画像はタナゴという魚を釣る、竹製の手作りの竿ですが、ここまで来ると道具というより芸術品ですね。
マンガ「釣りキチ三平」の一平じいさんも和竿職人。子供の頃に、憧れました。
そのせいか、今でも手作りにこだわる職人さんと、その仕事には興奮します。
私も趣味の道具の職人の端くれ(不思議と釣り竿ではないです)ですが・・・とても及びません。
「貴方には「興奮する職業」が有りますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

素敵な竿ですね。
普段、マジマジと見ないので、感動しました。
ウキ?も色々有るんですよね?

お礼日時:2017/03/28 20:56

○ ある特定の美容師さん


20代前半の女性従業員。
スタイルが良くて綺麗な方でした。
私服を着ても良い日で、ピッタリとした服を着ていたのですが、とても色気が有りましたよ。
世の男性は興奮すると思います。

○ 看護師さん
男女問わず、殆どの病院で、決められた制服を着ていると思いますが、動きやすい様に出来ていますよね?
何となくですが、男性看護師さんは、カッコ良く見えます。
女性看護師さんは、綺麗に見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

比較的、体に沿った服を着ると……?
でしょうかねぇ〜〜

お礼日時:2017/03/28 20:55

普通には知られていない職業は、興奮するのかも知れませんね。


昔は「マーシャラー」に興奮しました。
飛行機が着陸したあとに、駐機場やパドックに誘導し停止させるために、マーシャラーと呼ばれるスタッフが両手にパドルを持って指示しますが、その姿に憧れました。
「貴方には「興奮する職業」が有りますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この間、テレビで紹介していました。
とても、カッコイイ職業だと思いました。

お礼日時:2017/03/28 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!