アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の人とは性格が違うというより、根本的な部分というか 考え方というか 生き方みたいなのが 真逆だなと感じる典型的な日本人タイプのA型さんいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

エービー型です

A型はケチが多く私生活もルーズが多い、他人にはしっかり求める
B型は気性が極端
AとBはお互いないものがあるので引かれ合う
    • 0

うちの旦那さんは、典型的な日本人タイプの、常識的でまじめなA型ですが、B型の私とは正反対だってよく話しています。

私の考えや感情を、そういう回路が無いから、理解できない、と言います。まあ、理解はできなくても、無条件に受け入れてくれていますが(^_^;) 私は私で、A型の彼のようには決してなれなくても、彼の視点は色々勉強になりますね。私も多少は感化されて、多少は物事広く考えられるようになりました(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまってごめんなさい >< そんなんですよ!まさにっ!まさにそういう事なんですよ!!(º ロ º )この微妙なラインがわかる人がいて嬉しいです!貴重なご意見ありがとうございました!。゚゚(*´□`*。)°゚。

思いますよ

日本人とアメリカ人の様な感じだと思います
    • 0