プロが教えるわが家の防犯対策術!

見え透いた嘘を日常平気でつく人が、皆さんの学校や職場におられますか?

A 回答 (2件)

昔の事ですが、おりました。



私のそばで電話している時、「・・・・・・・・・」電話を切った後舌を出していました。
私はその人に「嘘も方便と言うけど、自分を擁護する為の嘘は方便でも何でもないからね」て言ったことがあります。「見え透いた嘘を言うんじゃないよ」

後からバレる嘘は自分に帰ってくると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仰る通りですよね、バレバレの嘘をよく言うよといつも思ってます。

お礼日時:2017/03/28 18:11

おりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりいますよね。

お礼日時:2017/03/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!