プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています!!アニメでお嬢様の執事が元軍隊みたいな感じで何かあれば大げさに考えて軍事的行動をするアニメ探しています!!

ギャグアニメっぽい感じでたまにかっこいいけど基本てきに考えが大げさで心配性な感じの執事がでてくるアニメです!

A 回答 (10件)

全然執事じゃないですけど


「フルメタルパニック」はもと傭兵集団の軍曹が
女子高生の護衛として、高校に潜入警護にあたる話で

たとえば、体育のソフトボールで飛んできたボールを、爆弾かもしれない、とか
先生の新車をテロリストが爆弾をしかけたかもしれないと解体してしまったりとか
ヘアカットに連れて行かれたら、鏡の裏に武器をもった敵が潜んでいるかもしれないとか
そんな感じの行動をしているアニメでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
それです!!!
うる覚えで執事と勘違いしてました(笑)
ほんとありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/31 00:32

まだポヨンちゃんが出ていないであります。

ゲロゲロ続く!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょケロロ系はもうこりごり、、笑

お礼日時:2017/03/29 01:59

しかし人間最強・・・・・・・・・・・夏美殿がいるでありますケロケロケロリンチョ!

    • good
    • 1

そう言えば・・・ケロロ軍曹はペコポン「地球」侵略が仕事であります。

    • good
    • 0

あっあ俺はギロロ宇宙最強ソルジャーなんだが・・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんだけケロロ押すんすかwww

お礼日時:2017/03/28 21:25

アンゴルモアでーす。

ケロロおじさまー!あっタママさんはー二等兵なんですよ。
    • good
    • 0

シチューも良いけどカレーもねくくくのクルル曹長だぜ!

    • good
    • 1

アンゴルモア地球を割りまーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えが見つからないです、、、

お礼日時:2017/03/28 18:50

お嬢様の相手をしてるです。

タママです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タママじゃないんですよーー
でもその人間バージョンみたいな感じです(笑)

お礼日時:2017/03/28 18:49

ケロロ軍曹であります。

ゲロリンチョ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですよーー
人間しか出てこないです(笑)

お礼日時:2017/03/28 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!