プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、ナツを引くことが出来たのでナツパを作ろうと思うんですが、サブがよく分かりません…サブ候補は夏候淳、ヤマタケ、転生レイラン、ナポレオン、火ヴァル、火イルミナ、真田、転生フレイ、覚醒アレス、ガディウスがいます。サブの編成例などを教えてください!!

A 回答 (6件)

自分は転生レイラン、ナポレオン、分岐ツバキ2でやってます。

7コンボ強化で染めたかったのですが良いのがいなかったので、ナツが滅竜魔導士ということもありドラゴンキラーマシマシにしてみました。結果的に泥強も増え、シルクの宝石エンハが有効になりました。
ただバインド対策が皆無なので改善の余地ありです(^^;

質問者さんのお手持ちの中だったら、転生レイラン、ナポレオン、転生フレイ、ガディウスでどうでしょうか?(^^)
長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみたいと思います!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/29 07:43

コンボ強化重視ですね。


7コンボ目指すべきですから指多めです。
真田幸村はアシストで使用するべきでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/29 07:40

この中のキャラで十分サブとして作れそうです。

(サイトの情報ですが)

あと犬夜叉もおすすめらしいです。(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬夜叉…持ってないんですよねぇ…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/29 07:41

DBコラボのナッパと空目。




……ごめん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます笑

お礼日時:2017/03/29 07:42

サツキじゃなくてツバキでした!

    • good
    • 1

私も今、サブで迷走してますが、コンボパとしてドロ強編成で仮組みしてます。



サツキ✕2、ティナ、ウルドでテスト中です。

私のパズル力でコンスタントに7コンボ以上となると、どうしても平積みになりがちなので、ドロ強に頼ってみました。

ダンジョンによってサツキをバインド回復要員やエンハンス要員に変更する予定です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドロ強ですか!!それもありですね〜
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/29 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!