アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心と体を鍛えるために、自衛隊に4年間所属することは出来ますか?

A 回答 (3件)

問題ありません。


そのうえ 大型や大特などの免許も取れますよ
    • good
    • 1

自衛隊にも入隊条件があるので、


その条件がクリアしていれば一応可能だと言えるでしょうね。
    • good
    • 0

心は鍛えられるかどうか知らないけど、体は鍛えられるだろうね。


心を鍛えた?自衛隊員でも、犯罪平気でやってのけていますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!