プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代から40代の男性用で、普段着兼寝巻きの上下で、ちょっとした外出
でも着たままで、かつ寝心地のいい素材のものを探しています。
皆さん、お勧めのものがありましたら、メーカーやサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

RELAX WEAR (リラックス・ウエア)。

上はT-シャツ見たい、下はパジャマみたいだけど、やはり違う、ってのが。うちにホームスティ(下宿)している21歳の女の子、これで、近くのコンビニにも行ってます。誕生日にその男物をプレゼントされたんですが、ものすごい来ていて楽な普段着兼パジャマです。
    • good
    • 0

作務衣はいかがでしょうか。



綿素材は、着心地は良いのですが、しわになりますので、ある程度化学繊維の入ったものが良いです。
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/110816/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!