食事についてです。もちろんご飯(雑穀米)も食べますが、普段からお菓子を控えている最近甘いものが食べたくて、主食をライ麦パン、グルテンフリーのダイズラボの大豆粉のホットケーキ(卵なし無脂肪牛乳)にしてしまっています。バランスがよいとは言えませんが野菜、スープ、ササミ、納豆などダイエットっとぽいものは食べてます。つまり、主食が米無しでも大丈夫なのかなと思い投稿しました。白パンじゃないし、グルテンフリーの大豆粉だしへーきっしょと思っているのですがどうでしょうか??

A 回答 (3件)

お米(ご飯)もパンも麺類もいも類も炭水化物であり、炭水化物は体を働かせるエネルギーになるだけですから、ご飯でなくてもよろしい。

欧米人なんてご飯は滅多に食べないでしょ。その代わりにパンとじゃがいもを食べています。
    • 0

目的は何?

多くの男性は痩せた女性に興味が無い。
少年を愛する趣味が無いからだ!

マザコンとロリコンが男の正体。
胸と肌が女性的な者に引かれる。

AAでも良い。
しっとりと吸い付く肌であれば喜ぶ。

痩せたカサカサ肌では無理です。
「食事についてです。もちろんご飯(雑穀米)」の回答画像2
    • 0

何が目的なのですか?

ダイエットなの?生命維持が目的なの?健康でキレイにいたいの?

それによって違います
    • 0