プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!
顧問の先生が転任します
今手紙を書こうとしているんですが
感謝してもしきれないぐらいお世話に
なりました。なにを書けばいいか分からない
です。ただ感謝の気持ちをダラダラ書いても
感動しませんよね。どんな言葉を入れたり
書き方をどう工夫すれば感動しますか??
解答お願いします。

A 回答 (5件)

あなたが思うままに書いてください。

うまくなくてもあなたの気持ちが一番なんです。それ以上の物なんて存在しない。頑張れ!
    • good
    • 0

人の言葉て、気持ちは伝わらないよ。

無骨な言葉でも、あなたの言葉がいい。
    • good
    • 0

最初に、○○先生へ


印象に残っている出来事
先生の好きだったところ
感謝の気持ち

あと、似顔絵入れるとかもいいかも(^_^)/
    • good
    • 3

そのまま言っちゃいましょ!


感謝しきれないぐらい先生に感謝してます。って!笑
    • good
    • 2

ダラダラ書いていいと思います。


飾らない形でそのまま書いたほうが逆に伝わると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!