プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものみたいな、なにかが喉に出来て、血も少し出てて気になって、口の中撮ってみたら、なんか黒いのがあって…こんな事初めてで、どうしたらいいか分からなくて…どうしたらいいでしょうか?
文章分かりづらくてすいません

「喉になんか出来て気になる※画像注意?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいませんNSってなんです?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/29 00:56

A 回答 (3件)

ケガしたんじゃないの?


お箸が当たったとか、骨付きカルビ食べたとか。
大丈夫そうに思うけどなぁ
暫く様子みたら?
    • good
    • 1

耳鼻咽喉科だと思いますけど、


NSに聞いて、すぐに行った方が良いと思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

病院の人に診てもらった方が絶対いいと思いますよ。


内科か皮膚科をオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!