今朝いきなり親族の葬儀が入り、子供生後6ヶ月の子を一緒につれていくのですが、今ミルクで育てています!
やわらぎ斎場らしく、斎場にお湯ってあるとおもいますか!?

どなたかわかる人いたら教えてください!

A 回答 (2件)

斎場では弔問客にふるまうお茶などお湯を使うことが多いですから、使わせてもらえると思いますよ。

お子様連れで大変でしょうが、どうぞお身体にだけはご自愛を。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!?ありがとうございます!!

だいたいあると思いますよ。

厨房か、給湯室があると思います。
勝手に使えないところもあるでしょうから、
斎場に電話し確認しては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても助かります!!