プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校生で付き合って3ヶ月彼女がいるのですがほぼ毎日学校には一緒に帰るのですけど付き合ってから1回しかデートに行ったことがないです。僕が何回も誘っても家族を優先され断れます。なので前に『僕のこと嫌い?』と聞いたこら『ううん』と言われて理由を聞かれたたので話したら謝られました。
どうしたらもっと仲良くまた、デートできますか?

A 回答 (2件)

帰りにマックによって、マックでデートを楽しんだらどうですか!

    • good
    • 0

家族を優先する、素敵な彼女とおつきあいしているのですね。

羨ましい。
まだ高校生ですから、家族優先が本来の姿だと思いますよ。
だって、親のお金で生活しているわけだし、法律上も親の同意がないと契約行為など重大なことは何もできないのですから。
もちろん、2人っきりでデートしたい気持ちはわかりますが、今は家族を優先する、というのがとても大切でかつ素敵な判断であることを理解して、今は、彼女と自分自身のために「我慢する」時期だと考えて下さい。
男が何か大切なもののために「我慢する」のは、とても美しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!