プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に毒を吐かせて下さい。子どもの頃、私の誕生日プレゼントに家族がお花と一緒に誕生日メッセージの色紙を貰いました。

大切にしていたのですが、今それはどこを探しても見つからずとても悲しいです。 それもこれも全部片親のせいです…。その片親に貰った手紙はほぼ全て捨ててあります。私のことをバカにするからです。偉くも何にもないのに。
捨ててた覚えがありませんが、きっと片親も書いてあったのでムシャクシャしてどこかにいってしまったのだと思います。

もうこんなこと、に二度と体験したくありません。

皆さんも何か大切なものを無くしたことはありますか?またこういった場合どうしたら良いのでしょうか。どうすることも出来ないですよね…

質問者からの補足コメント

• はい、そうですね。…分かりました。
    ご回答ありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/29 23:58
  • その通りだと思います。
    忘れるのが大事ですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/29 23:59

A 回答 (2件)

吐き出したのだから もう 忘れましょう・・

どのみち いつか死ぬ・・

その時に あの世に持って行けるものは 思い出だけ・・
この回答への補足あり
    • 1

No.1の方がおっしゃるとおりです。

まっとうにいけば親のほうが先に死ぬ。
気にするだけ無駄ですよ、忘れましょう。
この回答への補足あり
    • 0