プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻の表面に生えている黒い毛をどうやって処理した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に毛ですか?だったら抜くしかないでしょうね。


無理やり鼻パックでとっても、すぐに黒くなるし、皮膚が痛むのでお勧めしません。
でも、黒いプツプツなら、皮脂が酸化してなっているので、洗顔を丁寧にやっていれば、無理なくなくなります。
脂汚れですから、良質なクレンジングでも効果はあります。
あとは、フェイシャルエステでスポンスポンと、吸引する器具があるので、効果は早いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり、抜くしかないですよね^^;
地道に抜いていきますね!
アンサー、ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/29 20:58

洗顔フォームを泡立てネットで泡立てて優しく撫でる様に洗う事です。

つまんで無理矢理出したりすると後が残ってしまうので良くないと思います!洗顔してすぐになくなるわけではなく継続が大切ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日、洗顔フォームを行っていてもほとんど変わらないということが起きてて^^;
いつも手で泡立てていたので泡たてネットなどを使用したほうがよい結果が出そうですね!
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/29 21:01

パック

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パックを使うと、毛穴が広がると聞いていたので使用してこなかったのでこの機会に使用してみようと思います!
すぐに回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2017/03/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!