FXを始めようとは思っているのですが、
いきなりは怖いのでまずはデモトレードを始めようと思っています。

おすすめのデモトレードができる会社がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

デモトレードですが、

GMOがいいと思います。

親会社がシステム会社なので、アプリが使いやすくて
トレードしやすいです。

デモトレードは住所入力とか入力する必要なく
すぐに始められるのですが、
もし利益が出ている場合はトレンド状態なので、
すぐに本番トレードした方が良いですよ。

口座は開設するまでに2週間くらいかかるので、
口座開設しながらそれまでの時間でデモトレードするのが定番なやり方です。

トレーダーは口座は10個くらいみんな開設していますので、
一気に開設して2週間くらいはデモでならすと良いと思います。

FXはトレンドに乗るかどうかだけだと思うので、
トレンドが来てから口座開設しても間に合いません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
なるほど。2週間もかかるんですね。
早速口座開設しておきました。
その間にデモで慣らします。
スマホアプリが使いやすいのでは大事ですね。
大変助かりました。

どこのFX会社も同じです。

敢えて言うならば、
上位1,2,3から、選んだらOkです。
頑張ってください。
    • 0