プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車売却時にはヤフオクと店で売るのはどっちが高値で売れるのでしょうか?

自家用車中古ですが所用で売りたいと思います。

1円でも高く売れる方法を探しているのですが、
どんな方法があるのでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

オークションです。

しかし個人売買なら契約者変更前の事故等、トラブルのリスクもあるので個人ではしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

変なリンク張ったって誰も踏まないよ


ムダムダ
    • good
    • 1

ヤフオクのほうが絶対値としては高く売れます。

ただし諸々の手続きなどを自分でしなければなりませんし、相手がちゃんと処理してくれる保証もありません。
ニートのように稼ぎがなくて時間がありあまっているなら別ですが、社会人だとそれらに掛かる時間を考えると店に売った方が得になります。
    • good
    • 1

どっちとも言えません。


但しヤフオクの場合 あなたはきちんと譲渡の手続きができますか?
そこが問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!