突然一昨日ぐらいからどんどん体重が落ちていってます。今日を含めて合計3キロ落ちています。食事もしっかり食べてます。睡眠も10時に寝ています。普通に散歩とか行きます。変わったのは一昨日部屋の掃除をしてベットの位置と机の位置を変えました。あと4時間ほど勉強したぐらいしか思い当たるふちがありません。一体これがなんなのか完全ではなくてもいいので皆様の考えを教えてください。病気でしょうか?

A 回答 (3件)

体重計に一票。

薬局に行って薬剤師コーナーに体重計がある。
ついでに血圧も測ろう。
高血圧は怖いからね。
「突然一昨日ぐらいからどんどん体重が落ちて」の回答画像3
    • 0

ちょっと怪しいと思うのであれば

とりあえず内科で見てもらうほうがいいですよ
    • 0

体重計が壊れたとか

• 0