プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚が集まって
1年に一回くらい飲んで食事してカラオケなどします。私も毎回楽しみに参加します。そこには亡くなった叔父の嫁だった人も毎回参加していて顔を見るのが一番の楽しみです。叔父と死別して長らく経ち70過ぎくらいになってるとおもいますが細身でセンスも良くまだまだ魅力があります。飲んで盛り上がり7、8人残りスナックバーに行きました。私も酔って叔母の横で座って飲んでいると他の夫婦がチークダンスを躍りだし、私もチャンスと思い、思いきって叔母をダンスに誘いました。叔母とダンスしたらすぐに勃起してギンギンになり叔母の下腹部に当たりました。叔母も腰を引く事もなくそのまま2曲踊りましたが叔母にどう思われたでしょうか?

A 回答 (3件)

前回は電車の中だったようですが、何回も下腹部を押し当てても嫌がられないと言うことは、満更でもないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。叔母も十分硬くなっているのはわかってると思います。ちょっと感じてるんじゃ?と思う事もあります。もう少し次のチャンスを待とうと思います。

お礼日時:2017/03/30 20:05

hashitanai

    • good
    • 0

「可愛いわね」位でしょう。


チークダンスをするような方でしたら、ある程度経験豊富なことと負います。
遊んでいるという意味ではなく、いろいろなケースをご存知ということです。

酔ったうえで…で済むことと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!