プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生初めて彼氏ができそうです。


今好きな人がいます。その人からこの前告白されました。しかし、今までお付き合いとかをした事がないので不安しかありません。なのでまだ返事ができていません。
付き合うとどんなことがいいですか?なにが変わりますか?

A 回答 (5件)

良い事って、好きな人と一緒に居られる事自体が良い事なんじゃない?


それを良い事と思えないなら付き合う意味なんて無いよ。

逆に言えば、断ってしまうと二人の関係は終わると思って良い。
もう告白前のような感じにはならないよ。それでも良いですか?

何がどう変わるかは付き合ってみないと感覚が分かりません。
アタマで理解しようと思っても無理。
まずは経験してみないことにはね。

駄目だったら別れるだけの話ですから、付き合ってみれば良いと思うよ。
    • good
    • 0

一緒にすることでしょう!例えば、映画を見に行く!夜景を見に行くとか食事をするとかいろいろとです!

    • good
    • 0

「付き合うのは初めてだから、何もかもわからない


ことばかりだけど、よろしくね」で付き合い出しては?

どんなに恋愛豊富な男性、女性でもはじめてがあったわけです。

色々悩んだり、考えたりしながら恋に臆病でなくなる。
付き合うことで同性だけでなく、異性の心もなんとなく
だけどわかるようになる。わかろうとするから心に幅ができる。

初めてだもの、何にもできなくて当たり前。
気持ちを素直に伝えましょう。

彼はそんなあなたのことが好きになったのです。
不安な気持ちを甘える気持ちに変えてみましょうね。
    • good
    • 0

まず、相手の事が分かってから返事をした方が、親しくなりやすいですよ。

    • good
    • 0

付き合うと幸せな気持ちになったり、楽しかったりでも、ケンカとかもしたりして


その後に仲直りしたときは相手を知ることができて、相手の気持ちなどを学んだりもできるところが、いいところだと思います。(私の考えですよ!)

やっぱり、変わることは、付き合ってからなので、それは人それぞれだと思います。

告白の相手に、そのまま不安だということを伝えるのも一つの方法だとも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!